沖縄市中央(胡屋バス停より徒歩5分)、他
★車通勤ok!無料駐車場完備
<未経験歓迎>年賀状プリントなどに関する相談窓口【時短OK】/J0124C2311
- 時給1150円(一律交通費含む) ★日払い・週払いok(規定)
- 胡屋バス停徒歩5分/車通勤ok/無料駐車場有
- 時間 9:00~20:00迄の間で5~8h勤務シフト制 ▼ シフト例 ▼ ・ 9:00~18:00(休憩60分) ・11:00~20:00(休憩60分) ※10:00~18:00(休憩60分)も相談可 ▼ 研修中 ▼ 座学 :約5日間(土日祝休み/9:00~18:00) OJT:約1週間程度(土日祝休み/9:00~18:00又は時短勤務もOK)
お仕事について
お仕事内容
プリンターやインクなど(消耗品含む)、その他周辺機器に関するお客様からの電話対応をお任せします!
~お問い合わせ例~
「電源がつかなくなったんですけど…」
「インクがなくなって印刷ができない」
「動かなくなっちゃいました」
などなど…
製品の機能の案内(仕様説明、印刷設定など)や、修理受付(故障判断、料金案内、納期案内 等)を中心に対応いただきます!
▼職場環境
・20代~50代まで幅広い年代が活躍中◎
・アットホームな雰囲気の職場です!
・車通勤OK!ご相談ください♪
お仕事をしながらスキルアップもできるおすすめのお仕事です♪
オフィスワーク未経験から始めた方も多数在籍中★
クレームもほとんどないので初めてでも安心です♪
研修もあるので、スタート時知識がなくても全然大丈夫!!
まずはお気軽にご応募ください☆彡
シフト・収入例
★当社が選ばれる理由♪★
□東証プライム上場トランスコスモスグループ企業で安定
□エリアTOPクラス案件数&高時給
□就業後も手厚いフォロー有
★友達紹介キャンペーン実施中★
紹介者、紹介された方どちらも1万5000円プレゼント!(規定有)
★入社祝金プレゼント★
最大3万円もらえるお仕事もあります!(規定有)
<スタッフインタビュー/20代・女性>
販売職に長く就いていましたが、昔からオフィスワークに憧れがあって転職しました。
最初はもちろん緊張しましたが、この仕事は決まった内容を台本通りに案内するだけなので、未経験の私でも数日で慣れることができました!
取引きのある法人様が相手なので会話もスムーズです!
私が入社した時も同時スタートのメンバーが沢山いて心強かったですね♪
※登録制のため応募のタイミングにより紹介可能な案件は異なります
また、お仕事により条件は異なります
募集要項
職種
- <未経験歓迎>年賀状プリントなどに関する相談窓口【時短OK】/J0124C2311
給与
- 時給1150円(一律交通費含む) ★日払い・週払いok(規定)※駐車場代補助あり(上限 900円/日) ★ 日払い・週払いもOK!★ 簡単申請→最短で即日振込! 急な出費にも備えられて安心です(@^^)♪
待遇・福利厚生
- ◆日払い・週払いOK ◆各種社会保険完備 ◆有給休暇あり ◆産休・育休取得実績あり ◆近隣にコインパーキングあり ◆駐車場代補助あり(上限900円/日) *その他嬉しい待遇・福利厚生あり♪ ◎健康診断(年1回) ◎産休・育休制度 ◎インフルエンザ予防注射補助 ◎ベネフィットステーション利用可! ↓ ・映画館の割引! ・ホテル特別価格で宿泊(沖縄県内ホテルもあり)! ・オンラインでの無料学習! ・飲食店の割引(沖縄約200店舗登録) ・スポーツジムの限定価格利用などなど お得なサービスがスタッフは会員限定内容で受けられます! 詳しくはお気軽にお問合せください(^^)/
交通費
- 規定支給 【沖縄市中央】 ★マイカー通勤OK! ★駐車場完備! 他にも、那覇市(壺川・旭町・首里・おもろまち)、うるま市、浦添市、名護市、宜野湾市、豊見城市、西原町、北谷町など勤務地多数! ご希望の勤務地をご相談ください♪ ★勤務期間は気軽にご相談を♪★ 1~3ヶ月以内/半年以内の短期~長期まで大歓迎! 「次の仕事が決まるまで」「〇月迄の期間限定」もOK!
勤務地
- 沖縄市中央(胡屋バス停より徒歩5分)、他 ★車通勤ok!無料駐車場完備沖縄県那覇市松山1-1-19 JPR那覇ビル7F (面接地)
アクセス
- 胡屋バス停徒歩5分/車通勤ok/無料駐車場有
応募資格
- ●PCの基本操作ができれば未経験OK! ●男女・未経験歓迎! ●学歴不問! ●フリーター&主婦(夫)&Wワーカー大歓迎! ◆お友達との応募OK
勤務時間
- 時間 9:00~20:00迄の間で5~8h勤務シフト制 ▼ シフト例 ▼ ・ 9:00~18:00(休憩60分) ・11:00~20:00(休憩60分) ※10:00~18:00(休憩60分)も相談可 ▼ 研修中 ▼ 座学 :約5日間(土日祝休み/9:00~18:00) OJT:約1週間程度(土日祝休み/9:00~18:00又は時短勤務もOK)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 日曜・祝日土日祝完全休み
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日最低勤務時間:1日7時間
シフトの決め方
- 希望や生活スタイルに合わせた働き方ができるように、求人に記載されているお仕事以外もご紹介可能! ■週5日・7h勤務のフルタイム ■平日のみ・週3日の短時間勤務 ■シフト制で平日休み etc…働き方はイロイロ♪ 「未経験でもOK?」「転職までの繋ぎ希望」「毎月〇円くらい稼ぎたい」「お試しで短期OK?」「扶養内でも働ける?」など、生活・仕事・収入面など、なんでもご相談ください♪
応募について
採用予定人数
- <若干名> ☆お仕事しながらスキルアップ☆ オフィスワーク未経験でも充実の研修体制でしっかり成長♪ クレームもほぼ無いので、初めての方でも安心して取り組めます◎ お客様のお困りごとを聞いて解決方法をご案内するお仕事です! 〝ありがとう〟〝あなたのおかげで助かった〟など、嬉しい言葉を貰える&やりがいを感じられます(^^) 他にも一般事務/チャット対応/データ入力/コールセンターなど事務のお仕事ご紹介可能! 当社限定募集&オープニング案件もあり♪
問い合わせ
- 0120965670
会社情報
会社名
- トランスコスモスパートナーズ株式会社 沖縄支店
会社住所
- 沖縄県沖縄県那覇市松山1-1-19 JPR那覇ビル7F
求人情報更新日:2023/11/15